ゲホゴホ…

完璧に喉をいためてます雄です…。
風気味っぽいです…。とりあえずピークは昨日と一昨日のはず…。(だってその日は体の節々が痛かったし…;)
熱はほぼ無いようなので少し安心しております。
今日は学校がお休みと言うことで、ゆっくりしてましたよ。
(と言っても追試テストの分の勉強がたくさんあったのでガリガリ…そして疲れたらうごうご…多分この後もガリガリしてますおw)


こんな調子ですが、明後日は最後の陸上のレース。(しかもほぼ朝イチ)
大丈夫なのか!?
せめて喉だけは治って欲しいです…;


陸上が終わったらそれに関してアニメを…とか考えてはいますが、やりたいメモがたくさんあるし、それ以前にこれ以上ことを増やすと、勉強に集中できなくなるので多分無理ですね…(^^;)
(ニクオさんのメモをみたらやってみたくもなったのですが…自分の余裕と相談しておきます。)


そんなことよりうごメモ町がずっと凍結。「恥ぢぃ」日記なんて約半年も凍結とはいかがなものか…。
まずはそっちですね;


とりあえず、明日、明後日がまた山場です。
どうにか頑張ってきます!