書きたいことが溜まりに溜まってたまり醤油

兎にも角にもここに書きたい事が溜まってしまったので、久しぶりに長々と書き連ねたいですw
自分のダイアリーですし、いいですよね…?


①授業終わりました。

24日は冬休みイブでしたw
個人的にはクリスマスイブではなかったと思います。冬休みイブ。
土曜日なのにテストって…教習所って…。



②教習所通い始めました!

マニュアルで取ることに決めました。
でも初回教習を受ける暇がなかったので、次回は冬休み終了直前です。


本当は先週行く予定でした。でも通い始めたのは結局24日。


Q:なぜ…。


A:住民票を忘れたからさ…ベイb(殴



何故ここまでおバカなのでしょうか…。
自分で自分が情けないっ…(⊃дT)゜∵゜∴


先週には大学のゼミの希望用紙出し忘れるし…!
今月のスランプは人生に関わるスランプですな。
皆さんも気をつけてください…!!!(いや…私だけか…そんなミスするのは…)





③クリスマスメモもどきをシアターに投下


もどきにも程がありますねw
最初のイラスト三枚はなぜか時間が異常にかかっています。
バスとか電車の中でチマチマ作っていたからですね。
隅っこでこっそりとw



残りのクリスマス風味マンガは一日クオリティですw
2枚ぐらい力入れて描きましたが、なんとか短時間で仕上げられました。



なぜかネタが変な方向に傾いています。
なぜに…(=д=;)
本当ならばもっと変な方面にネタを傾けようと思っていたのですが、えげつなくなりそうだったので止めました。
基本的に全年齢向けですからねw




④弟がPS3を買ってきた


任天堂ヘビーユーザーな私なので、正直よく分かっていませんw
とにかくガンダムがしたかったようです。
中古で買ってきたようなのですが、どうやらそのPS3が壊れていたらしく、早速返品されていきました。
弟ぇ…。


個人的に「さすがターンAのお兄さぁぁぁん!!!」が気になる今日この頃ですww
お兄さぁぁぁん!!!
(因みに私はガンダムほとんど知りませんw)


私の机の頭上には弟のガンプラの箱がこんもり積まれています。
多分地震がきたら私の机の上に降って来るんだろうな…(=д=;)




高校駅伝を見て…


男子の千葉代表は八千代松陰でしたか…。
後半の追い上げは凄かったなぁ…!


県大会でも上位のメンバーが多いので、半分ぐらいは名前分かりました。
でも、元々私はヘッポコランナーだったので、レースで一緒だったとかは断じてありませんw
最終区の人は確か、中学校の頃同じ地区だった気がします。


あの頃は高校の時以上にヘッポコでした。
同期の部長が他の選手について詳しかったので、名前は良く聞いて、走りを見てましたねw
一緒に走れればいいんですけど、タイムの良い人達は固まって走るので、多分走ってないです。


私なんて、中学校の頃は一番遅い組でしたからw





そんなことを思い浮かべながら、駅伝を見ていて考えたこと…。

ゴールをすると大抵の選手は競技場に『一礼』するんですよね。
私なんかは最後に「ありがとうございました!!!」って叫びましたwww毎回w


それぞれ思うところは違うのでしょうが、あの「礼」って、色々なものに対する「礼」なんでしょうね。


走ってきたコースや競技場、応援してくれる仲間達や顧問、競い合うライバル、支えてくれた家族、走りを見てくれる人たち…


色々なものがあるからこその『礼』なんだと私は思います。
薄々、今まで感じていたことなんですけど、駅伝を見て改めてそう感じました。
何かするときには、それまでに協力してくれたあらゆるものに感謝しなくてはいけないんでしょうね!




…と思う雄なのでした!



今日はこの辺で!