たった一言でアウウェーに早代わり。

今日のお昼ごはんの恥ぢぃ話…(牛丼屋に行かない人には若干分かり辛い話…?いやいや…)



お腹が減ったのでセール中のすき屋で牛丼を頼もうとして店内へ。


お昼時を若干過ぎた辺りだったので、待つ事はなく席につけました。
メニューをチラッと見て注文。



雄:「すみません。」
店員:「はい?」



雄:「あ、牛丼のMで。」




店員:「はい?」
恐らく内心→(ちょちょいちょいちょいちょいキミィ…ここはハンバーガーショップじゃないんだよ?何寝ぼけたこと言ってんのぉぉぉ





雄:「え…?あ…牛丼の並盛り…あと辛口だれの…1辛で…///。」



辛いのは牛丼の辛さじゃなくてこの空気だ。



おかげで「つゆだく」にし忘れたジャマイカ…!!!






話題変更…(そのちょっと前の話。)



フランス語の授業終了後。
荷物の入ったエナメルバッグ(なぜか荷物が多かった)を肩に掛ける私。
今日はファー付きのジャンパーを着ていました。



フード部分にエナメルバッグがかかっていたので、友人と話をしながら外そうとする私。


雄:「さて…行きビリッ…ますか。」



友人:「…?」


雄:「え…?ビリッ…?



後ろを向くと、ボタン部分が破けフードがビローン。



雄:「行く前にフードが逝ったぁぁぁぁ!(〇д〇;))))))」






という恥ぢぃ話2連発でした。


とりあえず、牛丼は早くかっ込んで帰りたかったのですが、辛口ダレが邪魔していつも以上に食べるのに時間がかかったことだけ報告しておきますwww