油断するとグラってくる…

こちらでは今日も余震が続いております…。


震源が東北から千葉にかけて幅広いので、近くで大きい余震が起こるとこちらもまたかなり揺れそうです…。
その上、別の場所でも地震が多いですね…。


長野や静岡、秋田沖などでも起きていたりするので、一体何が起きているのかと不思議に思います…。


地理学をこれから大学で学ぶのですが、こんなことも多分専門分野になっていくんでしょうね…。
プレートテクトニクスとかもやはり学ぶのでしょうか…むむぅ…;



原発の話も気になりますし、計画停電の話も気になります…。
私の市では今日の午後に停電になっていたようです。



なっていたようなんです。



…というのも、私の家は停電になっていなかったのです。
そのときのグループには該当していたのですが、市内でも一部地域だけが停電するので、その一部地域に入らなかった私の家は免れたと言う…。


一応、事前にしっかり準備していたので停電しても問題は無かったのですが…。
もう、「来るなら来てみろ!」と言った感じでしたwww



また明日以降停電の恐れがあるので家庭で準備しておきます。







話題変更…


うごメモの方は、ようやく最初の山を越えましたwww
遅い!!!
遅筆過ぎますwwwww


以前から遅筆なのは承知の上ですが、なお遅いwww
もっとお手本を見て練習しろってことなんですかね…。
自己流じゃどうしようもないと言う…(^^;)



バイト探しも両立しなければいけないので、なんとか頑張っていこうと思います!
ただ、地震の混乱で何から初めて良いかよく分からんです。




それでは!