いとしき

昨日言っていたメモの経過途中です。
今回のメモの中で、今のところ一番丁寧に書き込んでいるのではないかと思う部分…です。
動きのない絵になるなぁ…。
(因みに下の丸いのは地球儀のつもりです)


髪の毛のざわざわレベル2ぐらいです(何)


ほとんど髪の毛の色を塗っていません。
面倒なのと、メモリの消費を考えてのことなのですが(たぶん9:1の比率w)、やっぱり塗るべきだったかなぁと思う今日この頃…。
でも、塗ると終わらなくなってしまうので塗りませんw



とりあえず、このままうごメモを放置するわけには行かないので、近いうちに報告メモだけ出そうと思います。
まだ復帰と言うわけではないですが、生存報告ぐらいにはなるでしょう…。

お気に入りに入れたい方もいらっしゃるのですが、まだコンタクトをとるのはもう少し後になりそうです…(^^;)





…話題変更



地元のFM曲のラジオを聴いていたところ、RADWIMPSと言うバンドが今回の震災の被災者を支援するサイトを開いたということを聞き、早速行ってみました。

義援金と応援メッセージの募集をして、後日アナログの掲示板として被災地にメッセージを届けるという形らしいので、私もメッセージを送りました。


この企画に協賛されたアーティストを見ていると、Aqua Timezや9mm Parabellum Bullet、androp等々、私の好きなアーティストを含め、多くの方からのメッセージがありました。


被災された方に何か助けになりたいと思う気持ちは皆同じですね。
小さな気持ちが一つになって被災地に届いて欲しいです!