まさか本当に降るとは…!


一昨日、5日ぶりにディズニーシーに行ってきた雄です。
もう、「久しぶり〜!」というより、「ただいま〜」って感じでしたwww


今回は高校のクラスメイト10人(男女5人ずつ)で行ってきました!
閉園ギリギリまで粘っていました。
皆いつものテンションよりも高かったですw
そして夜は皆が「ぐで〜…」www



そりゃぁ…そうですよ…w
総歩行距離14kmですもんwww
立っていた時間も相当あったので、かなりキツかったです!


開園当初はかなり本降りの冷たい雨が降っていたのですが、そのうち雪に変わりましたw
あれですね…完全に私ですね…またもや嵐呼んだみたいですねwwwww
足とかすんごい寒かったです!


そんなこともあり、ショーは中止、屋外のアトラクションは乗りませんでした。
そうなると、屋内のアトラクションに自然と集中…。
今回も相変わらずの絶叫率でした。
そして、前回克服した「レイジングスピリッツ」は屋外型なので乗らず…
(一時運行停止していました)


今回はこんな感じになりました。



インディージョーンズ・アドベンチャー
→ストームライダー
→センター・オブ・ジ・アース
→海底2万マイル
<潜水艦のような乗り物に乗り込んで探索するアトラクション>
→昼食(この後の順番が若干あやふや…)
タートル・トーク
→(この辺りで記念撮影)
→マジックランプシアター
<3D映画と舞台をあわせたような感じです。ジーニーが大暴れwww>
→(この辺りでミッキーと記念撮影)
→センター・オブ・ジ・アース(おかわり)
→ブローフィッシュ・バルーンレース
<グルグル回りますwww子供向けの様なのでちょっと狭いです>
→アリエルのプレイグラウンド(で時間つぶし)
タワー・オブ・テラー
インディージョーンズ・アドベンチャー(おかわり)
→夕食
→お土産も買わずに終了!(急いで電車で帰りました)



とにかく…センター・オブ・ジ・アースにはもう乗りたくないです!!!
無理っす!!!


皆怖がってるんですwww
なぜ乗りたくないのに乗るんですか!?
ディズニーまで来て苦行ですか…!?


ジェットコースター初体験の友人が完全に嫌いになってましたw
〔なのにタワー・オブ・テラー(エレベーターで落っこちる絶叫もの)は好きになっていました…なぜ…?〕



単に怖かっただけならまだいいのですが、ちょっとしたハプニングがあって嫌になってしまったのが私ですwww



それは「センター・オブ・ジ・アース」一回目終了後のこと…


出口に出てきて皆で「怖かったねー」などと話す友人達。
その横でしゃがみこむ雄…。



友人:「雄、どうしたの!?」


雄:「あ…足…つった…。登りきったところでピッキーンって…ぐわぁ…」

友人:「wwwww」(←一同大笑い)



わ…笑い事じゃねぇ…!!!(^言^)


このコースターはかなりのスピードで登ってから落っこちるものなのですが、その瞬間にやらかしましたw
お昼まで痛かったです!





そして二回目終了後…(この時、前に乗っていた小さい女の子が私の叫び声で怖がってました…ごめんなさい…)


「もう乗りたくないね〜!」などと話す友人達。
その横で脇をおさえて、またしゃがみこむ雄…。



友人:「雄、どうしたの!?」


雄:「脇が…両脇がめっちゃいてぇ…!もう乗りたくない…。」


友人:「wwwww」(←一同またも大笑い)



だから笑い事じゃないってwww




タワー・オブ・テラーは今回初めて乗りました。
待ち時間も飽きさせないつくりになっていました!
以前うごメモで(面識無いですが)フリーザさんがレポートしていたのを思い出しましたが、私に絶叫ものは…www


心の中でずっと「ウトゥンドゥ、ウトゥンドゥ」と連呼していましたが無理でした☆


雄:「もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


一番叫んでいたのが私だったようです(笑)
落ちる直前の写真なんか、頭が隣の友人に寄りかかってますw
シートベルトしっかり握ってましたw
男なのに一番女々しかったですwwwww(面目丸つぶれ)



色々とハプニングはありましたが、一緒に行くメンバーが違うと楽しかったです!
「来年もまた同じメンバーで行こうね!」と約束しました。



あれ…ということは…また来年…乗るんですか…?


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ