居辛い

今日は予備校の合格祝賀会でした!


前半は予備校の先生の特別授業、後半は祝賀パーティ兼予備校でのバイト募集でした。



授業を聞いていて、図書館めぐりをしたくなりました(^^)
進学先の大学も蔵書数は多いはずなので面白いかもしれません…!


今回は、古典と神話の関係の話でした。
一応、文系に進学するので聞いておこうかなと参加してみましたw
「まさかあの映画にそんな説があるだなんて…!」と、ちょっとびっくりしました。



後半の祝賀会は…孤独でしたw
誰か、高校のクラスメイトがいるかと思ったら誰もいないんですもん!(TдT)
雄(心の声):「だれもいないんか!!?なぜだぁぁぁ」


更には2年生の時にお世話になった大学生のバイトの方(クラスリーダー)も居合わせていなかったので、知らない方と合格記念の写真を撮る事になりました…。


それでも別に構わないんですけどね…ただなぁ…多分笑顔が凄い引きつってるんですよ…w
それを予備校の玄関に貼られるのはちょっとキツイですねwww



一応、知っている人には会ったのですが、向こうは友人と一緒に来ていたので、少しだけ話して別れました。
ちょっとだけほっとしました(^^)


帰りに予備校のバイトの面接書類を貰って帰りました。
あんまり期限がないのですが、一応考えておこうと思います。
(自給が結構良いので気になります!ただ、学歴がちょっとアレですし、倍率を考えると厳しそうです…。今のところ考え中…)



自分の名前がロビーに張り出されていて、嬉しくなりました(^^)
ちゃんと写真に撮っておきましたw



今日はそんな一日でした。
明日は弟が卒業式のようです。
時が過ぎるのは早いなぁ…。