あの時見てた「大学生のお兄さん」になれる気がしない…。

今日、夕方辺りに予備校から電話が入ってきました。
「もしや…。」と思って電話に出てみると…。



予備校:「電話が来た時点でもしや…と思ったかもしれませんが、採用が決まりましたので、連絡させていただきます。」


雄:「は…はいぃ!」

と言うわけで、まさかのバイト採用決定でした!




今回は全く採用が来ると思っていなかったので、電話が来たと聞いて、びっくり仰天しましたwww

試験初っ端から、筆記試験があることに度肝を抜かれ…
面接ではカミカミ…
挙句の果てには一人だけスーツの格好ではなくwwwww



今回の服装は…今考えても、よく着て来れたなぁと思うばかりで…w



スーツ代わりの黒のジャケット+(なぜか)グレーのワイシャツ+(なぜかズボンも別に用意してあったのに)+制服のズボン+革靴



という奇抜な服装…そして極めつけはインナーにタートルネックを着ていく始末…!!!


なんでタートル着たし!!!OTZ


なぜか、親に「タートル着てけば?」と言われた気が…っていやいや…だからって来た時点で何故気づかない…www
そして、帰ってきたら母に「お前、何その格好www」って爆笑されましたw
(実際親はそんなこと言ってませんでした…私は…何を…聞いていたんだ…?)



私にはファッションセンス以前に常識が欠けているようだ。


よくよく思い出してみたら、面接官の大学生の顔が緩んでた気が…うぎゃあ(〇д〇)







もう、考えただけで顔から光線が出てきそうな恥ずかしさでしたが、一応仕事が決まって一安心です(^^;)



仕事内容はかなりシビアなようで、バイト感覚ではうまくこなせないようです。
試験の時にかなりそのことを言われて怖くなりましたが、ここまできたらやるしかないです!
しっかりと仕事をこなせるように頑張っていきたいと思います。





話題変更…


昨日は高校のクラスメイトとバーベキューに行ってきました。
この話が出てきたのが、卒業式後の焼肉パーティという…



私のクラス、肉多いなwww



言いだしっぺがわからない状態で集まり、なぜか皆場所を知らないと言うカオスな状態で始まりましたが、なんとか上手くいきましたw
色々とハプニングはありましたが、とても楽しかったです(^∀^)



帰り際にカラオケにも行ってきましたw
実は人生初のカラオケボックスでした!



最初の一曲目を完全な地声で歌ってしまい、音痴確定でしたwww
2曲目からわざとキーの高い曲を歌って地声から脱出しましたw


そしてマイクの電源が入って無い状態で歌い始めるという…しかも2曲連続…恥ぢぃ!


ただ、それ以降キーの高い曲ばかり歌って微妙な部分で声が出なかったと言う変な状態に…。



なんか、裏声の方が安定します(^^;)
「未来予想図Ⅱ」を原曲キーで歌ってましたwww


友人に「何でそんなに高い声出るの?」と若干引かれましたw




色々と練習が必要だなと感じました…。
歌自体もレパートリーもです。



皆の知らない曲は1曲までが限度なんだなぁと空気で感じましたwww





話題変更…


結局、うごメモは3月中に完成できませんでした…(−−;)
すみません!



容量的には半分ちょっとしか行っておりませんが、動かす部分はかなり出来てきたので、後もうしばらくですかねぇ…?
どこまでかかるかは、これからの効率次第です…。


出来れば春休み中に…。
頑張っておきます!



それでは!