明日から多分忙しくなるんだぁね…詳しい予定がよく分からないけど…w

明日はバイトの研修だそうです。
試験の時にお知らせしていたのですが…早い!


まぁ、ああだこうだ言っている場合でもありませんので、早く仕事内容を覚えて、高校生の方達の役に立たないといけませんね。(^^;)



社会人への第一歩ということにもなりますので、今度こそはきっちりとした服装で望みたいと思いますw



タートルネックはもう着ないと決めた(真顔)




話題変更…

只今、うごメモはようやく最後のサビの部分に到達。
一分ほどのPVもどきメモですが、前半ほどよく動いてますwww


メモスピード自体は遅めですが、それでも案外動いてるように見えるんですね…。
一つ学びましたw




追伸:最近、DSiの充電が勝手に切れます…。
充電自体が全く出来ないわけではないのですが、接続が悪いのか、それとも本体が悪いのか…。
充電器を代えても直っていなかった気がしたので(まだしっかり確認して無いですがw)、ちょっとだけ怖いです…。


まぁ、だからといってたいした自体ではないので、置き場所に注意して充電しています。



そんな感じでしたw