そうかそうだったのか…!1日はエイプリルフールだったのかwww

だから「さかめさんのリア充マンガ」とか「はてなナウ」とかあったのかwww
はてなナウとか実際に確認するまで本気だと思っていましたよくそぅwwwww



というわけで…色んなものにきっちりだまされてた雄ですw
逆に凄いな私!




もう四月だったんですね…え…これはエイプリルフールじゃないですか…完全なエイプリルですか。(意味不明)






よく分からないテンションで本題へ…


昨日はバイトの研修ということで、行ってまいりました。
かなり大変そうな仕事でしたし、初っ端から色々とありましたが、仕事柄、大学に入ってから役立つ情報が沢山得られたので嬉しかったです!(^^)



かなりトークのセンスも求められたりするので、いまからネタを考えていかないといけないです…。
そこに関しては沢山ストックありますけどねwww


今月中に仕事を覚えられるように…頑張ってきます!





今日は、家族で遊びに行ってきました。
ボーリングをしたりカラオケをしたり…。
まぁ、どちらも苦手なんですけどね


練習を兼ねてだったのですが、ボーリングはガーター連発、カラオケは音外してばっかり…。
カラオケに関しては多分キーの高い曲選んでばっかりだからなのですがw

ボーリングは…天性の才能ですか…スペアとったら次は必ずガーターにして見せるというwww




そ…そんな才能…いらない…!(〇д〇)