明日から…

明日から大学がスタートします!
とはいっても、入学式は無し、授業は5月スタートという…なんだこれwww



緊張でもありますし、楽しみでもありますが、とにかく充実感のある4年間であって欲しいです(^^)




更に、明日はバイトの新人研修という…。
これから仕事もバリバリですねw


もう既に仕事関連でパソコンの練習中です…。
わっからん!!!

英語のページなんかとんでいくと、もう訳分からんですからね…;
やっぱり勉強したから少しは読めるようにはなっているんですけどねぇ…成長したなぁ…。





私も新生活がスタートしていきます!
今までのようには上手くいかないとは思いますが、出来る限りこちらにも、うごメモにも顔を出せるようにしたいです…;



と…そんなわけでうごメモの件ですが、進みはしていますが、まだ終わりが見えていないという…。
あとは動きは少なくなるので、今まで程時間かからないとは思うのですが…。
仕事の忙しさで変わりそうです…。



今日はこんな感じです…!
それでは!