友達に薦められるがままに…

何でもない段差に頻繁につまづく雄ですw
今日もレストランの段差でつまづきましたwww

私にとって、普通の段差(階段ならば最後の一段)は魔の一段です。
とにかく、コケたりつまづいたり…。


中二の時の湿った階段の踊り場は凄かったですね…。
最後の一段に脚をかけた瞬間に「ツルッ」ですよwww
周りの女子に思いっきり心配かけてましたよ(^^;)


とにかく足元注意です!
そうすると、天井や柱に頭をぶつけるのが常ですがwwwww



死角なし!!!




話題変更…


写真は入学式消滅の話題にかき消された、お米のサイダー「二代目米づくり」です。
以前、クラスメイトに「あれ、案外美味しかったよ!」と言われて、ずっと気になっていました。
いつも行くような場所では全く見つけられなかったので、あまり気にしていなかったのですが、偶然、お使いに行ったディスカウントストアで格安で売られていてびっくりしましたw



味は何となく「すっきりしたカルピスソーダ」みたいな感じ…だと私は思ったのですが…。
母は「甘みを抑えた甘酒のような感じかな」と言っておりました。

ちょっと覚悟を決めていた(?)のですが、飲んでみると案外あっさりしていて飲みやすかったです(^^)


覚悟というのは…以前飲んだ「小豆味のコーラ」とか「チョコ風味の炭酸飲料」と同じような覚悟ですwww


あれは色々と凄かったですよwww




それでは!