バチッバチッb…ガスッ

バイト先でも懲りずに脛をぶつける雄ですw
それも人前でwww恥丸出し…。


多分ちょうどいいところに段差があるのがいけないと思います(何を言う
世界中の段差の角が丸くなればいいとおm(ry



そんな一日でしたねw


あと、今日は空気が乾燥してましたねぇ・・・
そんな時期に来るのが静電気ですねぇ…



怖えぇよぉ…(〇дT;)
今日なんて2回バチってきましたよ…。
エレベーターのボタンが怖いから押したくない…扉の鉄の取っ手が怖くて服の袖で肌隠す…。
はたから見たら「なんだこいつ?」ですよねw



だって痛いんだもんwww




皆さんは静電気大丈夫でしょうか・・・?
今年もそんな季節かぁ…。



話題変更…


世間では三連休なんですね。
私の学校は月曜日はバリバリ授業なので、「シュクジツ…何それ美味しいの?」状態ですw



体育の日なのですねぇ…。
体育祭とか運動会って私の時は秋から春に変わる学校が多くなった頃なので、よく分からなくなりますw
幼稚園と小学校の最初のうちは秋でした。
中学校の時は春開催、高校ではまた秋開催でした。



小学校1年生の時にリレーの選手に選ばれたことがあったのですが、その後に当時の6年生から「カメ」って言われてからかわれた苦い思い出があります…(−−;)
確か、半周差つけられたんですよね…。何でそんな差がついたのか今でも分からないですが…。
そんなこんなでしばらくスポーツが嫌いでした。
よくあれから陸上なんて選んだなぁって思いますw



小学校6年生の時は親子で恥ぢぃ体験しましたwww
親子競技で父が合流地点で止まらなくなって私と正面衝突したんですよねwww(あれ…?これ前に話しましたっけ…?)
ビデオの中で「おとーさーん!!!」って叫んでたのですが、途中から「父が遅かったから急かそうとした叫び」から「恐怖の叫び」に変わってましたw



友人の親子が先にゴールしている写真に小さくまさにいま父が私にのしかかろうとしている瞬間が激写されているのには吹きましたがwww



中学生の頃は三年連続応援団でしたw
周りの人からは「真面目(自分で言うか)だけど内気な奴」って見られがちだったのですが、実際のところは「目立ちたいけど一歩踏み出せないからウズウズしている奴」だったんですねw


最初の頃はいじられるのが何となく嫌でいやいやだったのですが、3年生になったときには女装してやぐらの上でクラッカー鳴らしてましたからねwww(←実話)
因みに女装は3年連続。私のいるチームは必ず優勝していましたけど何か?
(〇∀〇)ドヤァァァッ




逆に高校生の頃は周りの雰囲気にのせられっぱなしでした。
何というか、私のクラスは比較的静かなクラスだったのに対して、他のクラスがバリバリ体育会系クラスだったんですねwww
障害物走のコスプレ、仮装は当たり前。(メイド服とか全身タイツとかガ〇ャピンとかw)
それでいてめちゃくちゃ足の速い人が多かったので、私のクラスは若干引き気味でしたw(←でも女子はハイテンションw)


3年生の時にその障害物走にチャレンジ(というより無理やり参加させられたのですが)しましたw
他の人がフル仮装の中、私は…


体操服ズボンに陸上用Tシャツで参加www


フル仮装ならぬ「フル装備」でした。勝ちに行きました。シラケマスネ。これはw



雄:「何笑い取ってんの?これ勝負でしょ?だったら万全を尽くすでしょw」



…が持論のクッソ真面目ですから。どうしようもないですよ、こればかりは。(〇∀〇)ハハハ…



真顔でコーラを一気飲みし、とりあえずやぐらの上でピースだけして飛び降り、小麦粉を振り掛けられ、からっと油で揚げられ、跳び箱を普通に越え、プールに飛び込み、飴玉加えてきっちり1位だけとって帰りましたw
テレビだったら完全にほされる奴です。どKYでしたw



逆に陸上部だったので、1位取れないとまずかったわけですがw
でもリレーではコーナーが膨らみすぎて、全く順位良くなかったのですがw
本末転倒…。



まぁ、そんな思い出があったわけですねぇ…。
そこまで面白い話ではなかったですね…すみません(^^;)



結論としては、私が「目立ちたがりなKY」ということだってことです。
でも、体育祭…楽しかったなぁ…w
もう一度やりたいなぁ…。



と…思う雄なのでした。