もうそんなシーズン

私の学校も文化祭のシーズンが近づいてきました。
学校の壁という壁にチラシがびっしり…。
ん…?ちょっとびっしりしすぎやしないかっ…!?


ここしばらく、校舎の壁に厚紙みたいなものを業者さんが貼り付けていたのですが、そこにチラシを張るためだったのですね…。
それにしても凄まじい量でしたw
サークル数なんて把握できませんww
真面目なサークルから、活動内容が不明なサークルまで多々ある気がします。
私もサークルに入っていますが、「『北欧』について勉強しましょう」みたいなサークルですからね(^^;)
真面目ゆるりとにサークル活動してますw


(本来はランニングのサークルに入りたかったのですが、メールのやり取りが途中で途切れていつの間にかハブられましたwうぅぅ…)



私のサークルは喫茶店をする予定です(^^)
お菓子(ネタ的なもの含)や飲み物を出しながら、色々とイベントをやっていくようです。
高校生の頃は文化祭にほとんど縁がなかった(ほとんど陸上の大会で出れませんでした)ので、その分も楽しみたいなぁと思います!



話題変更…
うごメモは今のところ企画メモを描いているところです。
うごメモ町メモも描きかけです。


いくつかリレーメモがたまってしまっているのですが、そちらも時間があるときに出来ればなぁ…と思っていますが…いつになるやら…;
回してくれた方スミマセン…(><;)



そういえば、今年もやるのでしょうか…ハロウィン企画…(´∀`)