地形図が倒せない

「伝わりづらい話ですみません」と先に謝っておきますw



今日の失敗談です。
以前からこちらでピーチク(?)言っていた地形図の色塗りを今日は集中的に進めていました。


これは私の学校の授業の課題で、配布された地図の等高線を100mごとに色鉛筆で色分けして(色は既に指定済み)なぞるといったものでした。


今日は3分の2ぐらいのところまで進めました。
我ながらそこそこスムーズな仕事運び。
まぁ、私がそんな風にうまく事を運ぶ人間で無いことはこのダイアリーを見ている方なら既に承知済みだと思うのですがwww


色分けは8色のローテーション。
標高1000mの部分は青色で塗ることになっていました。
私も標高1000m部分を塗り始めることに…。
そこで手にとっていた色は紫色。
んん!?



既に青色は直前に彩色済み。
プリントを見てみると…。
私が色を間違って塗っていたことが発覚!



(〇д〇;)ヒギャァァァ



それも一番最初からミスをしていたことが発覚。
当然最初からやり直しw


大学の自習室で黙々と消しゴムをこすり続ける私。
色鉛筆ということは完全に消えないという絶望のおまけ付き。
そんなおまけは…いりませんっ…(切実)



色鉛筆と消しゴムのWパンチで只今右腕をつっていますwww
大学生なのに「肩痛てー腰痛てー腕痛てー」の連呼でしたw


とりあえず気合で3分の2まで再度塗りましたよw
もう、色鉛筆は見たくないですwww



という変な話でした。
今日はこの辺で!