ようやく髪きった。

もっさりしすぎた髪をようやく切ってくることができました雄ですw


高校までは部活の事情もあり短くしていたのですが、いつまでもスポーツ刈りもアレなので、大学に入ってからは長くしようとしていました。
…なのですが、伸ばしたら伸ばしたらで髪の毛がもっさもさになるわ、芸術的(?)な寝ぐせが付くわでどうしようもなくなりましたw


結局、髪の毛切った今でも迷走中ですwww
私は…一体…どんな容姿でいたいのでしょうか…(^д^;)



確実に格好良くなることは無いと思うんDA☆



話題変更…


うごメモはグダグダ漫画風メモ一本を描きかけ中です。
グダグダなのに時間かかりすぎです。


後はリレーメモが一本。
さてどうしましょうw



何か…昔よりも描くスピードが遅い気が…。
(そして「描く」が「核」と変換されて戦慄)
普通逆じゃないですか…www




話題変更…

写真は旅行中に寄った羊山公園(埼玉の秩父辺り)のものです。
さすがGW…人の数が凄かったです…。
渋滞にもしっかり引っかかりましたw