カラダスキャン!

昨日の体育の授業でカラダスキャンしてきましたw


体重計みたいな感じで、(以前CMやっていました)体脂肪率やら体年齢やらを詳しく測るものなのですが、一応健康な体型でした(^∀^)


体年齢が実年齢と一致していて嬉しかったですwww




話題変更…


今日は雨が降っていたので、傘を差して登校しました。
バッグもぬれていたものの、さすがに中まではぬれていないと思って空けてみると、中身がぬれていました!


(〇д〇;)ナンデ!?


荷物を教室の前の席(←)でひっくり返して見てみると、なにやらバッグの底に水溜りが…



どうやら雨ではなくお茶だったようでwww


ペットボトルのふたが十分に閉められていなかったようですw



やらかした!OTZ