線だけで描いてると本当にメモリの消費少ないですね…。

うごメモ製作の今日の目標が「100メモリ突破」だったのですが、今回の時点でのメモリ数が「99」…。



い…1足りないwww



と言うわけで、これでメモ全体の3分の1ぐらいが終わったぐらいですかね…?
残りは静止した部分が多くなってしまいそうです…。
終わるのでしょうか…これ…(滝汗)


クオリティとしては自分としては高いもの(他人から見れば「どうやら頑張ってるらしいな」レベル)を作ろうとしているのですが、なんだかどんどん後半に行くにつれ低くなる予感…(他人から見たら「あ…途中でだれたな…」と分かるレベル)



まぁ…まったりやっておきます。
急ぎすぎもよくない…集中して作っていこう…(^^;)




話題変更…


昨日の夜10時、そろそろ寝る準備でもしようと思っていたところに友人から入ったメール。


「今からカラオケ行こう!」



な…なんやて…!?



丁重にお断りしましたw
私の友人は時々冒険しますwww