一週間振り!そしてまた一週間後!

大学祭終わりました雄です。
大学祭期間中はほとんど自分の持ち場についていました。
私たちのサークルは北欧喫茶なるものを開いていました。


色々とあったけど、企画としては成功したのではないかと思います!
楽しかった!


私に関して言えば、メンバーに終了後接客について思いっきり指摘受けましたwww
皆接客とか何やらがプロ過ぎるんだ(TдT)


私だって少しぐらいは関わるのですが、いかんせん飲食業系のバイトの人と比べたら差は歴然ですねw
皆「職業病だから指摘しようと思ったらどんどんでちゃう」と言ってましたw


素人は辛いですね(笑)



話題変更…


ハロウィン今年も(何とか)参加できました!

今年は私がうごメモを始めるきっかけにもなった、さかめがねさんに仮装させていただきました。
さかめがねさんのうごメモ町メモを見てから「うごメモやってみよう」と思った私ですから(´∀`)


そこから見よう見まねでうごメモを始めたわけです。
それから3年経ってるんですねw恐ろしいwww
あれ…4年…?


ただ、私のクオリティがあれなので、色々とやらかしても怒らなそうな方(コラ)にしようと思っていた節がありましたw
さかめさんなら一度会ってるし、そもそも企画立ち上げたのがさかめさんなんだからと半ば強引に仮装しました(^^;)


そして結果があのメモです。
強引に下ネタをぶっこむ必要はなかったはずなのに…!!!

その辺り私の素性が知れそうですねww


過去4回とも仮装には参加している私です。
最初がやちるさん
一昨年がナナオさん
昨年がヨウヘイさん
と仮装してきました。

正直、ちゃんと仮装しているのはヨウヘイさん辺りからじゃないかと思いますw


一昨年ぐらいまでは仮装できるほど画力ありませんでしたからね(笑)


とりあえずそれなりに仮装できるようになったのは進歩…なんですかね…?



話題変更…

突然ですが、明後日から5日間私はドロンします。


フィンランド行ってきます!


行ってくるったら行ってきます!(何

フィンランドの中でも北極圏内のサーリセルカという小さい町にツアー(といっても2日間自由行動)で行ってきます。
母が提案してそれに乗っかる形なのですが、そうでもしないと万年金欠の私は海外行けませんからwww


海外旅行は2回目ですが、初北欧です!
これは北欧研究会としてもうたまらんですよ!!
しかも一番好きな国!!!


オーロラチャンスもあるようで、見れるかどうかは微妙なとこですが、見れようが見れなかろうがフィンランドにいけること自体が嬉しいです(^∀^)


今からワクワクが止まらないのですが、楽しみに準備しておきます。
それでは!おやすみなさい。