ほら…あの…あれです…雨降って湿ってたから…www

「スベッた」という言葉を使いたくない雄ですwww「コケる」「落ちる」も右に同じ!
(あれ…左ですか…ここだとw)



昨日は予備校で最後の模試(判定が出る模試では最後)を受けてきました。
地元の国立大…というよりも千葉大って言ったほうが早いですね…。



登校する方向は変わらなかったので普通に行けました。
というより部活時代のジョギングコースでしたからw


その日は弟の模試が私の学校であったらしく、一緒に行ってきました。
ば…バスの中で寝るんじゃないっ!!(〇д〇♯)



模試の結果としては…あまり…うん…あれです…。
良かったのはリスニングのみでした。
なぜかあのICプレーヤーとは相性が良いみたいです(^^;)


数学にいたってはテストだったら赤点ギリギリじゃないっすかwww
この期に及んでどんな点数ですか…!!!




今日はクラスの皆がテストそっちのけで模試の結果に凹んでました。
話を聞いていると大体皆同じ点数だったので、少しほっとしましたw


それでも、英語国語はもっと点数が欲しかったです…。



センター試験の合格最低点を見ると本当に合格する人が居るのかさえ疑問に思います…。
一般入試もしっかり視野に入れないといけないのは分かっていますが、まずはセンター試験をやらなければ!





箱根駅伝の特集雑誌を見て「ああ、本当に今年終わるんだなぁ」と思いましたw
知っている人の名前が出ているかどうか見ていましたが、先輩が居たころは上位の選手に目を向ける余裕がまるで無かった(というよりもほぼずっと無かったのですがw)のであんまり分かりませんでした…。
来年以降でないと多分、誰も分からないです。



高校駅伝も年末に行われるようなので録画しておきたいです(^^)



とりあえず今日はこの辺で。
私的な話だけでごめんなさい…;