最近になって「アッー!」が「アーッ!」じゃなくて「アッー!」だと言うことに気づく

ずっとうごメモで間違えて覚えてましたw
「アッー!」チャンネルを見て気づきましたwww



今日は朝っぱらからドアに指を挟みました…(−−;)
DSiでここを更新してからやらかしました。
もうそれこそ「アッー!」状態でした…;


今も少し腫れてます…。



「はれている」と言えば今日も千葉は晴れてました!
乾燥しているので静電気もMAXですw


まぁ、いい天気なんですけど、雪は全く降ってませんねぇ…。
受験に降られたら厄介この上ないんですけどねw
やっぱりこちらは比較的温暖なんですかね…太平洋寄りの県ですし…?



それでも4月のレースシーズンになって思いっきり雪降った去年は何ぞwww







話題変更:
センター試験まで2週間ちょっと、それ以前に来年まであと3日なんですね…。
クラスの人のセンター問題で取っている点数を聞いてこちらが焦る焦る…(^^;)


コンスタントに8割ぐらい取ってみたいです…。
国語・政経の5割台はどうにかせねば…


数学とかwwwwww
数学とか…www
うぐあぁぁぁ!