がっちりがっつり

前の記事の文法が破綻しておりました雄ですwww
『Wあんまり』ww



今日は朝の番組「がっちりマンデー」で「マックで『がっちりマンデー見たよ』と言えばチキンがもらえると」言う情報を目にしたので予備校の帰りによって来ましたw


これで4日連続チキンですwww
(因みに昨日はケンタッキーでした。…何の「因みに」なんだ?)



我が家では肉よりも魚が出ることが多いです。肉と魚のメインが両方というのも日常茶飯事です…(^^;)


ほぼ毎日魚はありますね…。
近所というより我が家の買い物圏内にかなり新鮮な魚を売っているところがあるので、美味しい魚が比較的安く買えるそうです。


もともと魚が好きなので個人的には嬉しいことです。


昼食は牛めしの「松屋」に行ってきたのですが、そこで偶然にも一緒に練習していた部活仲間に遭遇!!!
(実はその人の松屋での遭遇は2回目…w)
お互いに大学受験なのでセンター試験や体がなまってきた(w)等の話をしていました。


久しぶりに話が出来てよかったです(^^)
選ぶ時に吉野家と迷ったのですが、今回は松屋でよかったと思いm…(ry






話題変更:

年末でもあるからか、今日はスポーツイベントが多かったようです。
ボクシングだったりフィギアスケートだったり…。


実は高校駅伝も今日でした。
千葉県の男子の代表は市立船橋でした。



サッカーなんかだとかなり有名らしいです。(確かペナルティのワッキーもそうだったはず…)
元々スポーツ校なので、陸上や野球も強いです。


競技場で市船(市立船橋)の人を見かけると、
「あっ、この人強いんだなぁ…」というイメージしかありませんでしたwww
(いやまぁ…私が弱かったからそうなる話なのですが…。)



一回だけ市船の人とレースすることになったのですが…後姿すら見ることが出来なかったですwww(TT)


その時の人が駅伝のアンカーを走っていたみたいです。
今回は後方でのレースだったようですが、後で録画したものを見ようかと思います。



まだ見てないんですwww4区までしか見てないんです!





というどうでもいい話でした…。



なんか自分の話しか出来てないですね…(^^;)
いや、ダイアリーだからいいのかもしれませんがね…。


他の方に興味のある話が出来るかどうか、それが今後の課題っぽいですw