クリスマスメモをみて何となく「あぁクリスマスなんだ…」と思い出しました…

受験生になるとあんまり行事に関わる機会が多くないので、時間が過ぎている実感が無いです…(^^;)


もう年末なんですね。
本当にあっという間ですね!


何となくクリスマスというと「プレゼント」を思い出します。


皆さんはどんなプレゼントをもらっていた(又はもらって)いるんですかねぇ…。
(クリスマスと誕生日のプレゼントがごちゃごちゃになってますが…)
私の場合はゲームが多かったですね…。
どちらかと言うと皆で遊べる類のものが多かった気がします。



そのほかで言うと、地球儀(わぁ…オカタイ感じw)やモノポリー(だったっけ…?)、将棋版など…。
何か幅広いですねwww



アクティブっぽいものだと、インラインスケート(3回ほどで足の痛さの為に放置)やキックボード(いつの間にか放置www)、一輪車をもらっていました。


一輪車はかなり乗れました(^^;)
普通に男の子だったのですが、かなり極めてましたw
空中乗りも(たまに失敗してましたがw)出来てましたし、普通にグルグル回ってたり、スラロームも出来たりしました。


小学校の頃はあまり遊ぶ人が居なかったので小さい子達に一輪車を教えてましたw
知らないうちに同級生も混じっていたり、一輪車で仲良くなった人もいました。
(実は小学校の出し物や運動会で懇願して一輪車の演目を増やしたのは私ですwww)


中学校までは乗れたと思いますが、今はどうなんでしょうね…
何か怖い…;



妙なプレゼントだと香りつきのペンだったりポケモンの年賀状キットだったり…。


もう女の子が好きそうな部類ですね…www



もともと、小さい頃から男友達で遊ぶ機会があんまり無かったんですよね…;
幼稚園の頃なんか「一緒に遊ぼー!」なんていったらみんな一目散に逃げてって…



私何者だよwww



そんなこともあって、どちらかと言うと男の子が好きそうなものに疎かったりする始末です…。
ロボットやらガンダム、ヒーローごっことか全く興味が起きませんでした…;
むしろポケモンごっことかおままごと派(?)だった気がします…。



今でも暴力的なものなどが苦手なのも、そこから来てるのかもしれませんね…。
まぁ、かっこいいのも可愛いのも今はどちらも好きですけどね…w



そんな感じです…。




話題変更:
そろそろセンター入試まで20日という辺りになります。
今日、終業式があり、冬休みに入りました。
冬休み中は早寝早起きの習慣をつけて入試に臨もうと思います!


その為、PCを開く機会が少し減ると思います。
元旦ぐらいは夜でもいじりそうですが、予備校がある期間はあんまり出向くことが出来ないのでご了承ください。
これを機会に、更に勉強に打ち込んでいきたいです。



もし、時間があるときにPCが開ければ普通に更新するので、よろしくお願いします
m(−−)m


明日、明後日までは授業がないので余裕があれば少しいじるかもしれません。
とりあえずそんなところで!