保護されてきました

朝からクラスメイトに保護されてきました雄です(笑)



学校に行って自習しようと思ったのですが、自習室が開いておらず、その上進路職員室が閉まっていたので、「うわぁ、どこも開いてないし…。しょうがないから予備校行くか…自習スペース残ってるかな…?」


などと帰りながら思っていたら、クラスの女の子に呼び止められ、「だったら、隣の部屋で自習できるし、〇〇先生(←進路指導の先生)来るまで待ってれば?」となり…保護されてきましたwww



結局先生が5年ぶりの大遅刻をかましたらしく、自習室が開いたのは午後2時過ぎでしたw(←私は9時半頃登校)
とか言っている私も今日は一時間寝坊したんですけどね…(−∀ー;)タハハ…




その部屋でクラスメイト二人ほど(なぜか男子が居ませんでした…)と休憩中に話をしながら、センター試験の過去問を解いたりしていました。





そんな中での会話…。なんかプレッシャーww



Aさん:「そういえばさ、雄君ってどんな職業に就きたいの?」
雄:「うーん。今は観光系の職業に尽きたいと思ってる。」
クラスメイトA:「あ!ツアコン(ツアーコンダクター)とか?」
雄:「どっちかというと旅行の計画をするほうに就きたいな…。ツアープランナーっていう仕事に就きたいって思ってるよ。」


Aさん:「ふーん…。」
Bさん:「あ!じゃあさ、クラスで旅行を頼む時に雄君に頼めばいいんだ!」
雄:「え…?」
Aさん:「そうだよ!新婚旅行とか安く行けそう!!」
Bさん:「おお!いいねぇ!今度頼もうかな…。」


雄:「えぇぇ…すんごい重圧が…www」



と言った会話がありました…(^^;)
ナンダコレ…www


進路指導の先生の言葉、「今の人間関係を大切にしとけ!ここに居る奴はいろいろな道に進むんだから、この関係が続けば将来絶対役立つから!」というのを皆大体覚えているので、こんな会話になるんですねw



私もしっかり仲良くしなけりゃいけませんな…。
人間関係を色々なところで広げていきたいと思っております。
仲の悪い人を作るよりも仲のいい人を作っていくほうが楽しいですもんね。
まぁ、それが難しいのも確かなのですが…(−−;)


まだまだ私には勉強が必要なようです。うんww


今日はこの辺で。それでは!




追伸:そういえば今日は(もう昨日ですが)「イヴイヴ」だったんですね。
うごメモも二周年なんですね…。いまだに私のマイルームは一周年で時が止まってますよw


それにしても、受験生だからなのか季節感が全く起きません…。
未だに夏と言うイメージがあります…。というより今は夏ですか。そうですか。



今年の夏はやけに気温の寒暖が激しいですね。
最近は吐く息が白いのですよ…。
いやぁ今年の夏は長いですn(殴)