DDECECDD…規則的すぎて…救えないwww

今日は突如として2つも模試の結果が帰ってきました。
そして片方の結果がコレで…。
(C判定→60〜40%と言うことです。DとかEは…察してくださいw)



まぁ…滑り止めの判定だったところを全部受験しないようなハイレベルな学校に遊びで変えてみたのが原因ですが…。
第一志望で両方D判定は…全く変わらなくて吹きました…;



もう片方にいたっては判定が下がっている始末!/(^o^)\ナンテコッタイ



とりあえず、今まで同じレベルの大学に受かっている先輩も同じぐらいの点数だったという話をしているので、とりあえず、第一志望がE判定でなかったことだけは評価しておきたいと思います…。



今更悔やんでも仕方が無いですし、そのときよりは実力も伸びているはずなので、後は自分を信じていきたいです(^^)




今年の更新は今回が最後ですかね…。


新年あけてから更新か、はたまた大晦日に飛び込んでくるかは分かりません…。


来年こそは「恥ぢぃ」体験をなくすんだ!(無理ですねwwwww)


それではこの辺で。


それでは良いお年を〜!(などと言って明日更新してたら笑いものですw)