青本の英語の問題を解いていたら文中で27さんと私がカフェで他2名と教育について熱く語り合っていた件

私大の問題を解いていると東京のカフェで“Teun,Nina,Yu,Ray”の4人が久しぶりに集まって話をしている様子w


NinaとYuと聞いてなぜかMださんとこの27さんを思い出す雄w


かなり長い長文がずっと続き終了…。
最初はイタリア南部の27さんのいとこが不本意ながらもニートになってしまった様子…。


その後から、終始教育について語り合っていましたw
いつもとは全く違う様子で熱く語り合う27さんと雄、他2名。


それってカフェで話す話題なんですかwww


そんな感じで話に引き込まれながら問題を解き終わり、答えを見ていると…

Yu:「それはよかったわね。彼は大学の休暇中だったの。」



…あれ…私、女だったんですかwww(違)
あの…男ですよw漢www



そんなこんなで、問題を解く時にも面白さを求めますw




話題変更:
ようやくテストが終了しました!(^∀^)
とりあえず赤点は阻止できたはずです…。


あとは試験まで一直線!


明日は採点ということでお休みだとのことです。
とりあえずゆっくりします!



それでは!




追記:
今日の朝のニュースを見て、驚愕しました!
さ…さかなくん凄いwww


朝刊の一面にでっかく載るほどのニュースだったのですね…(・・;)


実は「さかなクン」には一度会った(…というより見かけた?)ことがあります。
幕張メッセであったホビーフェアでさかなくんを見たことがあります。
テレビの声のままなんですね。ハイテンションで聞いていて楽しかったです。(^^;)


ハリセンボンの子供を触らせてくれたり、クイズに正解した時にサイン入り団扇をもらいましたwww



やっぱり凄いんですね…大学の客員教授もしていらっしゃるようですし…。
いやはや懐かしい…(遠い目)