カレーライスを思いっきり飲m…食べたいです

タイトルの理由Ⅰ:
飲みたい発言は中学校の先生が言っていたものですw
おなかの出方が凄かったです。でもわが陸上部の顧問だったと言うwww
私の代までは弱小ながらも真面目に練習していたんですけどね…。
後輩の話を聞いていると私たちの年が一番充実していたとのこと…。
高校時代で陸上に戻ってきた率を考えると、「そうなのかも…」と今更思います。


というより、私たちの代が仲良しな人たちの集まりだったんで楽しかったんだと思いますw
陸上部なのに主要メンバーが皆大人しい人たちでした。



タイトルの理由Ⅱ:
家の周りには電灯が少なく、星が比較的綺麗に見えます。
(とはいってもそこまでではないですけどね…w)


眼鏡をかけたらオリオン座の小三ツ星まで見えました。
(うわっ!懐かしいな…w中学生以来の単語が…。)
もう一等星の名前が出てこないです。
確か…二つあったんでしたっけ…
リゲルと…アンタレスは蠍座でしたし…。


それにしても眼鏡をかけないと少ししか星が見えないと思うとちょっと哀しいです…。


因みに、写真は家の近くのイルミネーションです。
造園業をやっている方のものなので結構大きいです(^^)


という訳で本題へ…。



先日、学校で行われた球技大会に参加してきました。
種目はバレーボールとバスケットボールの2種目でした。
私の学校にはスポーツ推薦のクラスが2クラスあり、今回参加したのは全部で4クラスなので、半分がスポーツクラスという…。


前回述べたとおり、バレーは私のミスで全敗でしたw



ただ、私のクラスはこの三年間の体育の授業が大体バスケだったんですよw


最初は動ける人と苦手な人(←私を含w)でかなり分かれていたのですが、体育の時間の練習量で大分皆カバーできるようになっていました。


という訳で目標は一勝でした。(←あくまでスポーツクラスには無理と踏んでましたwww)



そんな一戦目はまさかのスポーツクラスwww
ま…マッチョ軍団…!(〇д〇)
私のクラスで出場可能な人は7人しかいなかったので、なぜか私がトップ(一番前)に起用されました(^^;)



どうなることやらと思ったのですが、なんか私のクラスの集中力がハンパじゃなかったです…。
いきなり、先制点を挙げたかと思うと、相手のボールをことごとくカットし、パスをつないで攻め込んで…。
私は全く活躍できませんでした(^言^)


とりあえず、相手をマークするだけしていました。
なにより、相手のマークと動きがハンパなかったです…。
ただ、かなり相手のファールがあったので、助けられてました。


結果は5−2でまさかの勝利…!!!
守りがちでしたw
いつもスポーツイベントとなるとスポーツクラスは規格外だからと3位を狙うのが普通だったのですが…。
番狂わせに私のクラスの方が唖然としていましたwww


2戦目もスポーツクラス。
ただ、そのときは完全に今までの疲れがあったので、相手の動きについていけず負けてしまいました…


一方の私は…


足つってグロッキー状態にwwwww



3戦目は普通のクラスとの対決。



結局、情けない私に代わって別の子が出てました。
後半でエースの子が頑張ってくれたので、何とか勝ちました。



結果:2勝1敗


私:2戦出場
シュート1本中ゴール0本
決定率0%


な…情けない…wwwww


バレーでは敗戦の原因でバスケでは全く使えず。
本当に運動部だったのか疑われますねw




話題変更…
昨日は予備校の一般入試への壮行会と言うことで、朝の10時から夜8時まで予備校で粘っていました。
実はここまで予備校で勉強したのは初めてです(^^;)


という訳で今日は少しゆっくr



予備校でバイトをしているクラスリーダー(大学生で予備校の授業の連絡や勉強を教えてくださる方)達が主催で、コントを披露してくださりました!


予想以上に面白く、ずっと笑ってました!
7年後のサザエさんとか…戦場カメラマンとか…「チバプラス」とか…色々とツボでしたwww


もう、センター試験まで50日と少しかと思うと、「早いなぁ…」と言う気分です。
どこまで出来るかはわかりませんが、しっかりと気持ちを引き締めていきたいです。


トリプルカレー目指して!


それでは!



追伸:そういえば今日で日記が200日目の更新だったようです。
うん…何も無いですw特に…w