テストも最後になるんですか…

どうも、雄です。


今日は卒業テストの前哨戦(?)として行われた英語(文法に特化したもの)のテストの結果が返ってきました。
(先生が修学旅行の引率だそうで…。修学旅行とかもう懐かしいですw)




うーん…平均点はギリギリオーバーしたのですが…。
点数が5割ギリギリって…(−−;)ムー…


あんまり良くなかったような…。本当にこれで受験が乗り越えられるのか疑問なところです…。


それでも先生に「もう第2志望決まってるからいいじゃん」と言われるからなおさら怖いです…w
いあいあいあ…そんなこと言われると妥協するから…!


もう家族や友人に第2志望の大学に入ること前提で話されてる気がしてならないです。
確かに安全といえば安全だけど、やっぱり受験するのだったら第一志望にキッチリと合格したいところです…!(=o=;)デモキビシーw


とか何とか言っている間にセンター試験まで40日ですか…。
なんとか勉強を仕上げていきたいです…!


「今きついのは私だけではない」ということを念頭において、自分のペースでしっかりと勉強しておきます。





話題変更…




地元の駅ビルがリニューアルの為に約50年の歴史に幕を下ろすそうです。
本屋は残るようですが、CDショップが…遠いところに…(TдT)
私の祖母も働いていたところらしく、何となく歴史を感じました。



再会は5年後のとの事…おお…私が社会人の年かも…。
それにしても長い…。


未だにCDショップのスタンプカードの空白が残ってます…。
後一ヶ月ちょいで(会員登録のキャンペーンを使っても)2500円分買わないといけないのは厳しい…!(何故に私的話w)
お金ないですよ…(^言^)



そういえば、駅前にあの戦場カメラマンが写真展を開くとの告知があってびっくりしました。
何となく行ってみたい気分です。
とはいえ、場所からして厳しいですw



とりあえず、今日はこの辺で!
なんか最近つまらない話ばかりでスミマセン…(^^;)