もうそこにあるとバクバク食べるから太りそうでしょうがない

という訳でじょーずに割れました(^^)


落花生の殻は出っ張っている部分を上に押し上げると綺麗に割れやすいですよ。
普通に割るよりは結構楽です♪


結構頻繁においしいピーナッツが食べられる分、「あぁ、千葉で育ってよかったw」何て思います。d(^∀^)
魚も美味しいですしw


話題変更…

『赤本大行脚(青本含)』が終了しました…というより終わってましたw
最後に挑戦した大学の問題に国語がありませんでした。
そんなわけで、結局27さんと私(他にモブ2名w)の対談の問題と英作文がラストでした。

英作文とか…何書けばいいか分からず時間切れでした(^^;)
まぁ…受験する大学には出ないみたいですし…って言い訳ですね…;


あとはセンター対策中心の勉強に突入となります。
一週間ぐらい予定が狂いましたが、クリスマスまでにはセンター対策を本格的に始めるようにといわれているのでギリギリ許容範囲なのですかね…?


とうとう、あと一ヶ月なんですね…。
おおぅ…早い…!!


未だに入学したての気分なのに!(←そりゃないかw)




それにしても、今日は喉が痛くてたまりません…(><;)
一家揃って(弟除く)風邪引いたみたいです…。
今日は買い物ついでに「VICKS」のトローチを買ってきました。


私は喉が痛いだけなのですが、他は鼻水とか何やらで大変みたいです…。
それでも陸上始めてから寝込むほどの風邪をあんまり引かなくなったのは、体が強くなった証拠…なんですかね?(^^;)



という訳でトローチのことをつい「ヴェポラップ」と言ってしまう雄がお送りしましたwww