学園祭に行ってきました

…というわけで!


写真で何となく分かる方もいらっしゃいそうですが、ナナオさんに急遽誘われて、ナナオさんのお友達が通う学校の学園祭に行ってきました。(^∀^)


実はうごメモの方々と会うのがこれが初めてでして、めちゃくちゃ緊張していましたwww
(会ってからロクにお話できなくてスミマセンでした…w)


メモを交換したり、私が「北欧研究会」というサークルに入るということで北欧風デザインの付箋を頂いたりしました!(私はチーバ君のシールをあげましたw)


缶バッジを作ったり、ナナオさんのお友達がカラオケ大会に出場するとのことでカラオケ大会を見に行ったりしていました。


缶バッジ作りでは初めて使う画材があったので、どうやって使えばいいのかナナオさんに教えてもらいながら作りました。
本当はペルさん描きたかったんですけど、描いている途中で色塗りを思いっきり失敗してしまいまして…(^^;)
取り返しのつかないことになっちゃいましたw


と言うわけで、もう一方のイラストを缶バッジ化してみました。
ナナオさんのコピックの使い方が流石すぎてこちらが焦りましたwww


カラオケ大会はかなりハイレベルでした!
ナナオさんのお友達もすごかったです…。
途中の会場のノリノリ度がハンパじゃなかったですww



何はともあれ楽しい一日を過ごすことが出来ました!
改めて、ナナオさんありがとうございました!!(^∀^)