出かけたり出かけなかったり

サークルの先輩に「あれ…その服リバーシブルなの?」と指摘された雄です。
そうだよぉ…裏返しだったの気づかなかったんだよぅ!(オイ)



一昨日は授業の一環でとある博物館にいってきました。
特に話すこともない気がしますが、昔の農業の話とかを聞いてきました!
ガーコン(脱穀用の機械)を触らせてくれましたw
案外、軽い力で動かすことが出来ました(´∀`)


その道中でも段差に2回躓いたりとおっちょこちょいな場面を何度も他人にさらしてますw
そのうち階段から転げ落ちるんじゃなかろうかと内心ヒヤヒヤ物です。


このダイアリーが生存報告ですねwww
そんなことで戻ってこれないとか「恥ぢぃ」なんて話じゃすまなくなりそうです。/(^o^)\