鼻血ブー

いやぁ…今日(日付変わりましたが)は暑かったです…(〇〇;)
あまりの暑さに授業中に鼻血出した雄です。


暑さと鼻血の関係性はよく分からんですw
でも私の場合は夏に起きることが多いです…。


まだ今回は普通の講義だったからいいのですが、テスト中だったら大変ですねぇ…(−−;)



高校生時代には模試のときに鼻血出してましたからね。(多分こちらで話してたと思います。かなり前ですがw)



勘弁して欲しいです…。




それにしても今日は異常な暑さでした。
暑さに負けてアイス買ってましたからねw
大学のコンビニからガリガリ君が消えてましたからねwww
初めて見ましたよ…あんな光景…。



暑い日にアイス食べたり、キンキンに冷えたスポーツドリンク(もしくは麦茶)を一気飲みしたいです!
部活の後の水分補給とか最強でしたからねwww
だったら、「あの頃に戻りたいか?」って言われたら多分「嫌。」って返しますがw



いや、でも…ちょっとぐらい走り込んで体力付けたいかも…。