帰ってきました

と言うわけで、現地研究から帰ってきました雄です!
今回は器具を使って風速や風向を計ったり、川や湖の汚染度を計測したり、その地域の歴史や文化について調査したりしておりました。


富士山の周辺を回っていたのですが、今回は曇っていたり雨が降っていたりしたため富士山は一度も見ることが出来ませんでした(TдT)
なぜ…www


いちいち説明していると長くなりますし、面倒なことになるので省きますが、全体的に楽しくタメになったのだと思っております(^^)







そんなこんなで今日の帰り道、電車内で座ることが出来たので少しだけ目をつぶっていました。地元の駅に帰ってきたと思ったら電車がいつもと違う駅名を表示…。


これはもしや…



うわ…!寝過ごしたOTZ(結局タクシーで帰りましたwww)