言いたいことはたくさんあるけれど…

時間が無いんだよぉぉぉwww


サークルの発表が終わったので先週の金曜日にメンバーと一緒にお祭りに行ってきました(^∀^)
提灯凄かった…!


まさかサークルのメンバーの一人が同じ高校の同じ年の卒業生だと思いませんでしたwww
一緒に卒業してたんですか…(〇д〇)
住んでる場所も近かったというwww
いやぁ…スモールワールドですねぇ…!



そんなお祭りの帰り道…。
サークルの女の子が駅で私を見て笑っていました。
何だろうと思って聞いてみると…。


「いや…前から気づいてて…言いたかったんだけどさ…」

何か変なものでも憑いているのかと思っていたらこの一言。


「そのTシャツの英語"死刑執行人"って意味なんだけどwww」



(〇д〇;)))))))yaaaaaaa



英語圏の方、多分私見ながら震えてたんでしょうねwwwww

危ういなぁ…私…。





話題変更…(特に意味もない独り言…)


何となくCDショップを散策中…とあるロックバンドのCDジャケットを遠目で見て…。
雄:「あれ…スピラさんとこのミイやんじゃんwww」



「ちょっとお前何言ってんだよ」って感じなのですが…まぁ…だって…バンド名が「The Mirraz」でしたからねwww


…といいながら今ちょうどPCで曲を聴いてますw