足つながりで…恐い話を…

今日は恐怖体験を殴り書こうと思いますw
見境なく叫びだしたくなりました。
もうあんな体験いやだぁ…(TдT)


(気持ち悪い話なので、一応隠しておきます。でも、ここで書かないと気持ちが治まらないです…!)


今日はいつもどおりの登校日でした。
バスの時間もあと少しだったのでバス停までダッシュ。(この間2〜3分)
特に何事もなくバス停に到着。今回は普通に間に合いました。


しかし、足元に違和感。靴下が異常にもこもこしていました。
確かに今回は、ちょっと厚手の靴下を履いて出て行きました。




それにしても、異常にもこもこ。
しかも、もこもこしているのは指の付け根辺りのみ。
最初のうちは靴下がずれているのだろうと思っていたのですが、何だか少し気持ち悪いので、バスの中で一度靴を脱ぐことに。



何か嫌な予感がよぎって少し離して見てみると…



何かにょろにょろしたものが…這い出て…くぅるっ…きっとくるぅ…きっとくるぅ!!!!!



靴をひっくり返すと中から全長10cmぐらいの百足が…!


(〇 □ 〇;))))))ギャアアアアアアァァァァァ



しかもまだ生きているという…;
あれだけ走っていたのに…(・д。;)
(いや…むしろつぶれてなくてよかったのですが…


もうしばらく気持ち悪くて、身悶えておりました…。
今も何だか気持ち悪いです…(−−;)



結論:自分は偏平足ではない




話題変更:

今日は先ほどまで、魔女の宅急便を見ていました(^∀^)
公開当時に生まれている世代ではないのですが、小さい時に再放送やビデオを何度か見ていたことを断片的に覚えていました。


改めてみていると、なんだか甘酸っぱい気分になりましたww
懐かしいです(^^)




それにしてもジジのアクションが可愛ええなぁ…ww(´∀´)