足ばっかり…

先日バスケをしたら、着地で思いっきり足をひねって、戦力にならなかった雄ですww
ドジ野郎属性全開ですね!ドジっ娘ですらないw(^言^)


今もその状態が続いていて、歩くたびに痛いです…。
東京からあの状態で歩くの辛かったです…。


話題変更…


日曜日は地元の剣友会(剣道)の試合があったようなので挨拶だけ行ってきました。
ここ3年ぐらい竹刀すら握ってないです…(´・ω・`)
久しぶりに懐かしい面々に会いましたw




その場でまさかの情報を聞きました。
なんでも、私が中学校時代に所属していた陸上部が部員減の為に廃部になったとのこと…。

正直がっかりでした(TдT)


あれだけ皆で青春を燃やしていたのに、そんな部活が消えてしまうとなると寂しいものです。
活発ではなかったという話は聞いていたのですが、まさか廃部とは…。



ちょっとぽっかりと穴が開いた気分になりました。




話題変更…


(グチでも文句でもないですが、一応隠しておきます)


なんか今日は寝れる気がしないですw


親が「自分でも何故借りたのか分からない」と言っていたレンタルDVDを少し見ていたのですが、まさかのトラウマ展開が夢に出てきそうです…。


オムニバス形式なのですが、2話目が恐くて嫌でした…。
もうチェンソーなんて見たくない。
(あの子…須賀君だったよなぁ…)


3、4話目ぐらいなんかは結構好きなんですけどねぇ…。


5話目辺りも恐そうなので途中で逃げましたwww



夢に出てくるんじゃなかろうかとビクビクです。


それでは!