いつの間にか

いつの間にかもう7月も終わりなんですねぇ…。
高校野球も千葉は決勝が終わりましたねぇ…。


私の学校は今年優勝した高校に負けてしまいましたが…(^^;)
今年はいいところまで行けそうだったんですけどねぇ。


昨日の時点でかなり出場校が決まったみたいですね。
新しく出場する学校もだんだんと出てきているみたいです。


私も高校時代を思い出して今のうちに体を動かしておきたいです!




話題変更…


今日の正午までにうごメモ投稿間に合いましたw
それにしても、イタいメモになってしまった気がwww


オリジナリティを出すつもりで作ったのですが、もう既に、似たような感じのメモがいくつかありましたね…(−−;)
いやぁ…w



話題変更…


明日は午前中からバイトです。
業務内容を忘れていなければいいのですがねぇ…;
まぁ、頑張ってきますw


それでは!