ごすん

全くふらつかなかったのに、腰を棚に強打しましたwww
痛ぇ…!!!


オープニングから恥ぢぃ話満開の雄ですこんばんは。





というよりオープニングどころか書く事がありません(^д^)
いや、ないことはないけど別にここに書くようなことでもありませんからねぇ…。


最近何かありましたっけなぁ…。
そういえば、バイト先で先輩に「雄はメガネかけないほうが絶対いいねw」って言われましたw


まぁ…確かに、メガネかけてると私の場合はがり勉に見えちゃうので、あんまりなのですが…。
(だったら黒縁のお洒落なメガネに変えろって事ですねw)

それだから、メガネかけたり外したりしているのですが…。
最近はメガネかけた姿の方がメインだと他の人に見られているっぽいですw
メガネかけてないと、「誰?」って言われます(TдT)
何か恥ぢぃことやらかさなければ私はかなり影の薄い人間だと思いますw



とか何とか打っている今も哀しくなってメガネ外しましたwww
メガネのフレーム買い換えたいですなぁ…。




そろそろ自分が何言ってるのか収拾がつかなくなってまいりましたw
いやぁ…うん…もう…ね…よう…おやすみなさい。