バイト中のグラッは怖い…。

まさかそんな時に余震が来るなんて思いもよらず…;
書類等々は落ちたりしませんでしたが、エレベーターがちょっと止まりました(−−;)


こちらは震度4でしたが…いやぁ…それでも怖かったです。




話題変更…


昨日のメモの件は何かすみません…(^^;)
一応、音つきのメモのほうは星を控えめにしてもらっているので、安心して整理できそうですw


ご協力ありがとうございます!
13日ぐらいに音つきのメモのほうは削除する予定です。




話題変更…
昨日はWお花見でした。
午前中は家族で写真を撮っていました。


入学式が消滅していたので、箪笥の肥やしになりそうなスーツを引っ張り出してきましたw
祖父母とも写真を撮ってきました。
祖父は足が少し不自由なので、車の近くで写真を撮りましたが、「いつの間に身長の差がこんなについたのだろう」とちょっとしみじみしました。



とりあえず目標は祖父と酒を酌み交わすことですw
(本当は)あと大体2年の辛抱ですww




そして夜はバイトの先輩とお花見に行ってきました。
まぁ、大学生ですからね…(^^;)
察してくれるとありがたいですw


いろいろと楽しかったですw
私が帰った後に色々とあったらしいですが…w





一応、今日はこの辺で失礼します!
それでは!