完成しました

なんとか復活用のうごメモが完成して、先ほど投稿しました雄です!!!(^∀^)



2ヶ月の製作期間をかけて何とか出来上がりました。
(まぁ、片方のメモは一日の編集でしたがw)


クオリティ以上に自分の想いが入っていればいいなと思っております。



不器用だけど…自信なんてもてるわけでは無いけど…これからのことなんてまだ何にも分かってはいないけど…
それでも前に向かって進めば何かいいことがある。
何かを信じて頑張ってみる。


そのことの大きさが伝わってくれれば私としては「感無量」です。





…とまぁ、なぜか堅っ苦しい文章で語っているわけですが、楽しんで私のメモを見てくだされば嬉しいです(^^)





これからは一応復活ということで、「時間があるときにポツポツとメモを描いていければなぁ」と思っております。
いつもどおり遅筆なので投稿数は少ないですが、何よりも自分が楽しめれば…と思ってやっているのでご了承くださいwww




今日は眠いので、また後日書きたいと思います!
それでは!