喉が痛くてたまらないpart2

再発しましたwww


一ヶ月前…というより、震災当日に喉元が腫れ上がったということで病院にいっていたのですが、また腫れてるという・・・。


わ…私はクルペッコかwww(分かる人しか分からないネタ・・・ネタなのか…?)
因みに私はモンハン未経験者ですw



今日はいろいろと起こりすぎましたw
学校とか…風の如くですよ…あっという間に説明が進んでく…。
周りに…話しかけられない(TдT)


高校生の頃に戻りたいですね…クラスの男子皆に「おはよー!」って…今考えると、凄い勇気あったなぁ…。


ようやく、今日になって一人仲良くなれたのでまぁ、いいのではと思う雄でしたw
いいのかな…?




話題変更…


うごメモは今のところ、ラストパートって感じです…。
さぁ、あと何日これでひっぱるのかwww(^言^)


ちゃっちゃとやっときます。
「でも明日は明日で忙しいんだなこれが」…といって言い訳をするのが私の常套手段ですwひどいな!!!




話題変更…


色々と新生活らしいものが始まってきました。
大学生になってPCも使いまくるし、手帳はあっという間に埋まり、定期券は遠くまで更新…。


なんとなく、「自分の世界(視野?)が広くなったのかな?」という気がしました。
中学校の頃は近くの駅に行くことが大冒険だったし、高校生の時は東京に出ることが大冒険でした…。


小学校の頃なんか、団地の中心部に出るだけで冒険でしたしw



それが今では当たり前のようになっている。


まさか電車の中で寝るなんて思わなかったですw
昔はワクワクして「寝るなんてありえないよ!あんなに面白い景色なのに…」と思っていたのに、なぜかそうなる。
いつか私も子供にそう思われるのでしょうか…。
なんかそれも寂しいな…うんw




そういえば、高校生の頃バスの中から虹を見たことがありました。
周りの人たちは皆見もしなかったのですが、私だけ気づいてずっと虹を見ていました。



子供の頃に戻りたいわけではないけど、小さい頃のあのワクワク感というか…純朴な感性と言うか…


なんかもう少し大事にしたいなぁと思いました…ってこんな風にウダウダ行ってる時点で子供がすることでは無い気がしました(^^;)




本末転倒w