昔の絵…?

今日母から、「アンタの昔のラクガキが出てきたよ!」と言われ出てきたものを見てきましたw


4歳頃のものだったのですが、私の場合、ラクガキというのは絵ではなく文字や記号だったようですwww
絵なんて幼稚園入ってようやく描いたぐらいですからね(^^;)
なんせ、幼稚園最初のラクガキが数字やアルファベットの羅列でしたから…。


それが今の絵の下手さにつながってると考えると…何かちょっと悔しいような…。



その頃の文章は…まぁ…単なる文字の羅列がほぼなのですが、時折私の心情が伺える文章が…w


その頃の私にとって「ぱぱはだいすき」「ままはばか」だったそうです。
酷い…www


子供の頃ってそういう言葉が好きな時期ってありましたね…(^^;)
純粋と言うか…染まりやすいと言うか…;




何となく懐かしい気分に浸れました。