愉快な…


ピーナッツを見つけたので載せてみますw
食べようと思ったら、何となく頭と腕を付けたくなりましたwww
なんだこのチマっとした感じは…!(^言^)


話題変更…
久しぶりに腹筋しようと横になったところ、見事な自分の2段腹に驚愕しました(TдT)


いや…多分私は痩せているほうです。
まぁ、一応、元(へっぽこ)長距離ランナーでしたからね…w
私の脂肪の付き方は完全にお腹なんですwww
その後顔に付きますw


お腹出した瞬間にたるんだ腹がブルンなんて…私は…認めない…いや認めたくない!!!


恐る恐る体重計に乗ってみると、前回計った体重と比べ3kg増…。
そしてとうとう…●0kg台突入。
(一番痩せていた時期と比べ7kg差…)


(〇д〇))))))ッガーン!




道理で今までと同じようなペースで走れないわけだ…;
まぁ、多分サボリが原因ですね…そして間食のしすぎ、砂糖の取りすぎ…w


まぁ、ダイエット…というわけでは全く無いですが、走ることをもう一度習慣づけて、間食やジュースを控えて、体重をちょっとばかし落としていこうかと思っていますw




一応、今日の運動量を書いてみます…


ランニング3〜4km(上り坂はダッシュw)
腹筋、背筋100回ずつ


この腹筋と言う奴が曲者ですwww
もう…30回やると、横にコテンってなりますw



多分筋トレ系は続きませんが、ランニングはやっておきたいところです…。
そういえば大学でランニングのサークルがあったので興味出てきましたw




話題変更…

明日は大学で講義があるそうなので行ってきます。
まだ、本格的な授業ではないのですが、最初の講義なので気合入れたいですw


それにしても、本当に私は大学生になれたのでしょうか…(−−;)
入学式が無い時点で全く実感わかないですwww


とにかくあのスーツ着る機会返して欲しいです(笑)