昨日のオチ

今日の運動量は…


ランニング3〜4km(坂道はダッシュ)


だけですwww


やっぱり腹筋は続きませんw






そんなこんなで、ランニングを朝のうちに済ませて体重計へ…。
すると意外な事実が発覚!



あれ…メモリが3kgずれてるw


と言うわけで…結局元の体重に戻ってましたwww
何と言う杞憂!!!




まぁ…お腹がたるんでいる事実は否定できないので、走ることは続けますw
お腹が出る前に予防したほうが良いですもんね(^^;)
考えすぎはいけませんが…


健康的に食べて、運動すれば多分問題ないとは思うんですけどね…。






話題変更…



今日は大学の特別講義ということで行ってきました。



元々私は文系なのですが、今日の講義は「放射線と人体の影響について」…ってあれ?
ぶ…ん…け…い…?


講義からして完全に理系でしたwww
γ線とか…中性子線とか…管轄外だぁ!



地理学といっても文系的要素が強い「人文地理学」と理系的要素が強い「自然地理学」の大きく二つの分野に分けられるようで…。



理系の勉強もしなくてはいけないようです…(−−;)
おぉぉw





何とか話にはついていけたので、良しとしますw
今、特に知りたい内容でしたし…。



いろいろとタメになりました。