何気に地元

今日はバイトと大学の講義でした。
一時間の残業のおかげで授業開始数分前に着きましたw
間に合ったから良いのですけどね(^^;)


そんなバイト先で何気なしに聞こえた会話…


「駅前が凄いにぎわってたんだけど…」
「だよね〜!なんかさ、モノレールの記念切手目当てらしいよ」



新聞で既に知っていたのですが、千葉が舞台のアニメのタイアップ切手が発売されるとのことで、列が出来ていたとのこと…。


アニメ内にも千葉の色々な施設が出てくるらしく、wikiで名前を調べていると、どれも行ったことのある施設…。


とある公園なんてランニングコースでしたからねwww
1時間走りっぱなしでしたよ(−д−)



まぁ、親近感は感じますw
地元も活性化してくれるとありがたいです!


それにしてもサブカルチャーって凄い…w