一応先輩

今日は陸上の後輩の応援ともう一箇所のバイトの試験を受けてまいりました(^ω^)



陸上の応援は午前中行ってまいりました。
私と同じOB・OGの中にはイメチェンする人もいましたが、そんな中私は後輩に…


「先輩はやっぱり変わってないですね〜」って言われました…(^言^)



でも、なんだかんだ言って、皆内面は変わっていなかったです。
やるべきことはしっかりやり遂げるような人たちなので、授業の話になると、皆真剣に授業を受けている様子がわかりましたw


後輩達もどんどん力をつけていたし、安心しました(^^)






午後はバイト(塾)の試験を受けてきました。
試験と言っても簡単な筆記試験(でも数学分かりませんでしたw)で、塾長とは仲が良かったので、普通に何とかなりそうでした!


何となく、休んだ気がしませんが、明日以降頑張ります!
それでは〜