やばいやばい

昨日は頭痛が酷すぎてこちらに来る気すら起きなかった雄です。
乗り換えの時とか倒れるかと思いましたwww


帰った後の家族への八つ当たりがハンパなかったようで…。
朝にそのことを言われて、「私…なにやってたんだよ!」って不思議になりましたw
(確かに、態度が雑だったのは少し覚えてるけど…)
家族の皆にごめんなさい…。




今日はバイトの研修ということで、研修ビデオを見ていました。
今回はそれで終わりだと思ったのですが・・・。


「よし。じゃぁ、ちょっとこの子の〇付けやっておいてよ。」…との一言。



(〇д〇)ポッカーン



いきなりの状態だったので、何が何やら…w
いろいろと注意は受けましたが、何とかこなすことが出来ました…。
(この後、〇付けどころか、ガッツリ指導に入ってましたwww)



まぁ、習うより慣れろってことですよね…?(^^;)






話題変更…

履修単位の制限が複雑すぎて嫌になりますw

いつの間にか上限オーバーしてましたよぉ…(TдT)
一個授業を削らなくちゃいけないとか…酷すぎる…。
先生に申し訳ないですな…;


明日辺り、相談して削る授業でも決めてきます。




話題変更…


今日はスポーツの授業で体力測定をしていました。
友達になった子の身体能力が異常に高いっ…!!OTZ


なんだかんだ言ってかなりのスポーツマンだったようで…(´ω`;)



私は握力以外平均レベル以上でした。

…というより、握力の低さに笑えましたw
30kgがやっとて…中学の時と変わってない…!



今日はこの辺で…!