明日(明後日?)の準備をしなくては…

ランニングをしただけで一日中ヘットヘトだった雄です…;
とりあえず、旅行の準備でもしておきます。



今日に限ったことではないのですが、色々なところに体をぶつけています…(´∀`;)
小指をドアにぶつけましたwww


私の足はだいたいどこかにあざができてます…;
数年前はしょっちゅうトラブル続きだったからしょうがなかったのですが、今は何故…(^д^;)



追伸:写真は、以前載せそびれた学食ですw
これで500円だったのですが、とにかくお腹いっぱいになるので、お得だと思っております。
味も悪くはないので、いいと思います!


かにクリームコロッケ美味しかったですw