ではでは…

今日にナッツ合いましたなっちゃいました。雄です。


初っ端から誤変換するほど頭の中がおかしいです(^д^)アルェ?


今日の朝8時から甲子園で市立習志野が出場するようで…
いやぁ、頑張って欲しいですなぁ…私の学校もあそこに負けちゃいましたからね…w


かめのさんの高校もこれからチェックしないと…!




話題変更…
今日の夜に部活の後輩から相談が来ました。
なんでも、スランプとのことで…。
私自身大きなスランプは経験しておりません。
しかし、部活をやっていく中で、自分が本当に成長しているのか悩む時期はありました。逆に勉強が手につかないときもありましたしw


私はそんな時には、今が駄目な状態なんだから、あとは上り調子だろうと考えることにしました。
そうすると、案外物事って普通にいい方向に進むものでした。
少なくとも私はそう思うことにして今も過ごしています。



長距離は心が強くないと出来ない種目だと思っています。
止めたい気持ちを必死で止めて、相手に打ち勝たないといけませんので…
平凡だった私が言えたことではありませんがwww



話題変更…


もう、北海道旅行の出発時間までに寝たほうがいいと思いますので、もう寝ますw
4時半起床なので、夜更かししすぎましたw
ゆっくりすごしてきます(=∀=)/



それでは!また一週間後!!