友人の顔を忘れそうになる…気まずい…

なかなか友人らしき人を見かけても声を掛けられない雄です。


今日だって電車の中で声を掛けるまで色々な呵責がありましたからねwww
最終的にその人が付けていたお守りのマークが地元の神社だったこととメールを送ってみたら、すぐに携帯を開いたことで友人だと確信したんですけどね(^^;)



比較的最近会った友人だったからまだいいものの、3年近くあっていない場合はどうすんだろう…同窓会が怖くてしょーがないですw



話題変更…

今日は授業の開講日に先駆けて、一つだけ授業を受けてきました。
といっても、自己紹介と説明だけでしたがw


少しだけ友人も出来ました!
一番最初に話しかけた人が箱根駅伝が好きな人だったので、話がとても弾みました(^∀^)


周りの人も話しかけやすそうな人が多かったので、何とかなりそうです。


「出身地が神奈川県の人の率」のあまりの高さに吹きましたwww
千葉も数人いましたけどね…。



これからどんな風になっていくか楽しみです(^^)